T-4-2

中国茶は人生、花は宇宙、音楽はすべての答え
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大切なものは? | main | Ornette Coleman >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2月末
花粉対策に日々心を砕きつつ、室内でもマスクをしたままのことが多く、気がつくと水分補給がおろそかになっている。とっても身体に悪いのはわかっているんだけれど、なまじっか口の周りの湿気があるせいなんだろね。

外では水仙の Tete-a-tete (テータテート)が咲いている。背がとても低くてかわいらしい。黄色い花は積極的に育てようとしていないのだけれど、これはなかなかいい。あ、写真は気が向いたら登場させるかも。

本日の一枚はせっかくなので咲いた花に合わせて。

Tête-à-TêteTête-à-Tête/Art Pepper,George Cables

Art Pepperの最後のスタジオ盤となったGoin' Homeはこのアルバムのセッションでやり残したことがあったためか、再度同じピアノとのデュオフォーマットで収録したもの。どちらかというとこちらの盤のほうが力強い演奏、Goin' Homeは意図的に追悼盤らしい選曲をしてある。

Pepper自身、死が遠くないことを感じていたのかもしれないが、吹き終わったあとの満足げな声がなんともいえない。
| しながわ | life | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |
こんにちは。ちはやんと申します。春が近づきうずうずと種を蒔きたくて、種子配布を探しててたどり着きました(^。^)

というか、すでに蒔いてますww

うう〜イェイオン欲しかった(>_<)ユニフローラム?はあるんですけどね
パンジー・ビオラ系は蒔いた事ないんですが(あんましマメじゃない)

なんとなくですみませんがつい足跡残そうかと思いまして

駄文すみません

また来ますね(^。^)
| ちはやん | 2009/03/06 10:34 PM |

おー放置してしまいましたスビバセン

球根は終わった後に掘り上げますが夏が終わるまでは鉢のまま乾燥させて保存します。ひょっとしたら今回は、ピンクのイフェイオンと青いイフェイオンのロルフフィデラー(トリスタグマ・ペレグリナンス)配布可能になるかもしれません。

告知するとしても夏の盛りが過ぎてからです、また見に来てください。
| しながわ | 2009/03/08 12:14 PM |