T-4-2

中国茶は人生、花は宇宙、音楽はすべての答え
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昇天 | main | 大切なものは? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
12月
片付かない感じ、特に家の中が。

写真は11月から細々と咲いていたネリネ クリスパ、この時期は温度の関係もあるせいか異様に長く咲いている。スラっと伸びた茎の先端にある花のひとつひとつはリコリスにくらべるととても小さくて地味、じっくり見ると結構キレイなんだけどね。

いよいよ今年も最終地点が近づいて来て、挨拶も良い落しを(違)、よいお年を・・・が似合うようになってきた。昨日から寒さも戻って来たし、最後にずっこけないようにしなくては・・・


今日の一枚

Sara Gazarek/Yours

ちょっと前の作品であるのだが、これまた歌モノを販売サイトで探していて偶然に見つけたもの。表現に多少のかたさを感じるところがあるが、全体を通して聴くとそんなことも吹き飛ぶいい雰囲気のアルバム。

この後にもアルバムが出されているが、どんどん新しいアルバムが録音されていないところを見ると、レコード会社が考えるほどにセールスは良くなかったのか? どうなってんだ?
| しながわ | life | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:13 | - | - |