T-4-2

中国茶は人生、花は宇宙、音楽はすべての答え
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘソで茶を沸かす | main | 12月 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昇天
ツルハナナス、寒がりだからと早めに室内に取り込んだのだが水遣りが遅れてしまった。同じタイミングで取り込んだアメリカンブルーもチリチリに乾燥していたが、ギリギリでセーフ、翌日には葉に生気を取り戻して蘇生。しかしツルハナナスは落葉、初年度の冬にかなり株を傷めてしまったのかもしれない、いつも葉が少なくあまり根が好調な状況ではなかったのだろう。

忙しいと心に余裕がなくなる。いよいよ12月、師も走るこの季節に死を迎えることのないように、せめて帰宅後の暗闇の中でもちょっとだけでも見てやらねばな。


今日の一枚

元ちとせ/カッシーニ (+dvd)(Ltd)(Digi)

あ、こんなのも聴いてるのね。

ちょっと編曲が気持ち悪い曲やヌル過ぎる曲もあるんだけれど、全体を通して繰り返して聴いていると悪くない。付録のDVDのLiveはちょっと声が出てない感じ、この歌い方は喉に負担がかかりすぎるんじゃないかな。キャンペーンで安いからこっちを買ったけど通常盤でもいいかも。
| しながわ | flowers/etc | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:36 | - | - |